おかげさまで『第19会期同窓会』が終了いたしました。

  • 投稿者
    投稿
  • #585

    同窓会事務局
    キーマスター

    2009年11月3日明治学院中学高等学校内ライシャワー記念館2階にて、晴れ渡る秋空の下『第19会期同窓会』が開かれました。
    30人を超える校友が顔を揃え、懐かしい先生方をお迎えして和やかな中、旧友との再会を喜び、幸せな時間を共有する事ができました。

    この機会を与えてくださった母校・同窓会の関係各位には心から感謝の意を表したいと存じます。

    また、我々幹事の力不足により、ご実家以外にお住まいの校友に連絡が届かなかった事、心よりお詫び申し上げます。これを期に、下記アドレスまで現在のご住所や近況をお知らせください。次回同窓会には必ず招待状をご送付申し上げます。(個人情報管理は徹底いたします)

    当日の模様を纏めたウェッブアルバムがございます。閲覧ご希望の方は私宛にPC用アドレスをお知らせください。
    閲覧用認証コード埋め込みURLをお知らせいたします。
    なお、一般公開はしておりませんのでご了承ください。

    さいごに、今回の同窓会を支えてくださった皆様へ、『ほんとうに、ありがとうございました!』

    投稿者:中村 義仁

0件の返信スレッドを表示中

このトピックに返信するにはログインが必要です。

ページトップへ
        ★ メルマガ希望はこちら >>
Copyright © 2008, Meiji Gakuin Higashimurayama Highschool Association All rights reserved.