第19会期同窓会のお知らせ

• 投稿者
    投稿

同窓会事務局
    キーマスター

秋風が心地よい季節ですね。

お手元に校長先生から案内状が届いている校友もいらっしゃると思いますが、来る2009年11月3日 ライシャワー館にて同窓会が開催されます。

卒業して25年、懐かしい校友との交流を主に有意義な時間を共有したいと思います。
    我々がお世話になった先生方もご在職なのは稲垣イナトツ先生(英語)・渡辺ベクトル先生(理科)・鈴木先生(体育)・熊谷先生(体育)のみとなってしまいました。

案内状の大半は卒業当時のご実家宛に送付されています。お手元に届いていない校友は出欠をメールでお知らせ頂けると幸いです。

多くの皆さんのご参加をお待ちしています。

開催日時 2009年11月03日(文化の日)
         12:00~13:00
    場  所 明治学院中学校東村山高等学校内 ライシャワー館2F

出欠のご連絡・お問い合わせ
    y_nakamura@hotelfujiyama.com

投稿者:中村 義仁

0件の返信スレッドを表示中

このトピックに返信するにはログインが必要です。

ページトップへ
        ★ メルマガ希望はこちら >>
Copyright © 2008, Meiji Gakuin Higashimurayama Highschool Association All rights reserved.