返信先: 清水 勇人君頑張れ

#596

同窓会事務局
キーマスター

返信遅くなりました。

すいません。7月で転職したのでどたばたして返信が遅くなりました。3年時は確かH組でした。数学のチャーリー川島先生(先生、失礼します)が担当でした。
15期生の個人メールのやり取りになって同窓会には申し訳ありません。
え~、ちなみに玉木は剣道部でした。同期の進士は確か松屋デパートに勤務したはずですが、この年になるとどこにいるかわかりませんね。
谷口さん覚えてますよ。でも私も学年は覚えてませんけど(笑)。もしかしたら1年の時?私の前は高橋 大君でした・・・かな?
ビストロさんには連絡してみます。先月までは私も飲食の会社にいましたので、気になっていた店舗です。

投稿者:玉木 雅之

ページトップへ
        ★ メルマガ希望はこちら >>
Copyright © 2008, Meiji Gakuin Higashimurayama Highschool Association All rights reserved.