清水 勇人君頑張れ

• 投稿者
    投稿

同窓会事務局
    キーマスター

机を並べて一緒に勉学に励んだ?清水君が市長になったと聞き応援の意味でメールしました。清水君は在学中から、いつかなんかやりそうだとは思っておりましたが、流石ですね。今頃は大変な時期かも知れませんが頑張ってくれると思います。残念ながらさいたま市民でないので投票は出来ませんが、きっと同期はみんな応援してます。これからも頑張れ!!!

投稿者:玉木 雅之

同窓会事務局
    キーマスター

15期生です。

玉木様。卒業時H組の方ですね。
    大変ごぶさと致しております。
    柔道部でしたか?
    幹事を致しておりますが、
    一度ご連絡いただけませんでしょうか?
    西山さんのお店、ビストロプルミエ
    0425-73-2626
    こちらに連絡いかがでしょうか?
    お忙しいところすみません。
    宜しくお願い致します。

投稿者:小西 正智

同窓会事務局
    キーマスター

私も15期生です。

玉木さん、小西さん、こんばんは。
    投稿しようか迷いましたが、こちらを拝見してとても懐かしいお名前をお見受けしましたので、思い切って投稿してみることにいたしました。
    私も15期です。クラブにも所属せず目立たなかった存在でしたので、たぶん記憶には薄いと思います。中学高校とひがむらでした。いわゆる移行生です。それから明学の大学には進まず他の大学に行きました。
    私の記憶が間違ってなければ、玉木さんとは確か同じクラスになったことがあり(学年は忘れました。)、玉木さんが出席番号ですぐ後ろだった記憶があります。ちがう方でしょうか?人違いでしたら、お許しください。

それにしても清水さん、市長とはすごいですね。昨今は大変な世の中ですが、がんばっていただきたいですね。

投稿者:谷口 充徳

同窓会事務局
    キーマスター

お久しぶりです。

谷口様。
    卒業時、N組ですね。
    今年は12月初めに同窓会を開催予定です。
    お手数ですが西山さんに連絡していただき、
    小西に連絡がつくようにしていただけませんでしょうか?
    宜しくお願い致します。

投稿者:小西 正智

同窓会事務局
    キーマスター

メールではだめでしょうか?

小西さん、早速の返信ありがとうございます。
    卒業時のクラス、忘れてしまっております。そういえば、言われてみればN組だったような気がしております。(笑)
    さて、ご連絡の件ですが、メールではだめでしょうか?下記のメールアドレスにご連絡いただけないでしょうか?セーフティーアドレスですので、ご連絡いただきましたら、すぐに削除させていただきますので、ご心配はいりません。
    できましたら、よろしくお願いいたします。

同窓会事務局
    キーマスター

ご連絡をお待ちしております。

15期生の方で私を覚えていらっしゃる方がいらっしゃいましたら、是非ご連絡くださいませ。
    上のメールアドレスを有効にしておきます。もし迷惑メールが来るようになりましたら、削除させていただきますが、それまでは有効にしておきます。
    よろしくお願いいたします。
    こちらにも一応書いておきます。

同窓会事務局
    キーマスター

返信遅くなりました。

すいません。7月で転職したのでどたばたして返信が遅くなりました。3年時は確かH組でした。数学のチャーリー川島先生(先生、失礼します)が担当でした。
    15期生の個人メールのやり取りになって同窓会には申し訳ありません。
    え~、ちなみに玉木は剣道部でした。同期の進士は確か松屋デパートに勤務したはずですが、この年になるとどこにいるかわかりませんね。
    谷口さん覚えてますよ。でも私も学年は覚えてませんけど(笑)。もしかしたら1年の時?私の前は高橋 大君でした・・・かな?
    ビストロさんには連絡してみます。先月までは私も飲食の会社にいましたので、気になっていた店舗です。

投稿者:玉木 雅之

同窓会事務局
    キーマスター

ご連絡

お久しぶりです。
    ビストロ ぜひ連絡お願い致します。
    きよとさんから小西に連絡がつけらえると思います。

投稿者:小西

7件の返信スレッドを表示中

このトピックに返信するにはログインが必要です。

ページトップへ
        ★ メルマガ希望はこちら >>
Copyright © 2008, Meiji Gakuin Higashimurayama Highschool Association All rights reserved.